人気ブログランキング | 話題のタグを見る

蒔 ~MAKI~ の足つぼ



。。かかとのガサガサ。。

      。。なんと言っても冬は乾燥が怖い。。

空気はモチロン!皮膚も乾燥しちゃいます(>_<)水分も油分も減少。。。骨に例えたら、骨粗鬆症状態。。。

皆さんは鏡にうつるご自分のお顔の乾燥を気にされる方がほとんどですが、足は?。。。見えないし。。。まぁいいや。。。靴下履けばわかんないし。。。かな?
でも。。。『 ☆ 足は身体の状態を映す鏡です ☆ 』

かかとのガサガサや、ひび割れのある方のほとんどは 腰痛を持っているのです (@_@;)驚きですよね!
角質を除去することにより、腰痛も軽減され、より良い歩行も出来るのです!!

なので、乾燥するこの冬の時期はいつも以上のお手入れが大切です☆
小学生低学年の頃のような足が サイコーです☆☆


 蒔~MAKI~ではかかとの角質は無料でトゥルントゥルンに致します!
 もちろん かかと専用のクリームも忘れません!!
 蒔ではシャルレのフットクリームを使用しております☆
by maki-ashikanri | 2010-12-28 09:29 | 美と健康
<< 。。。感謝。。。 動脈硬化 >>


身のまわりの『美と健康』&日々を綴ってまいります 。。こんな時。。足のどのつぼを押したら笑顔で過ごせるのか、ほんの少しご紹介させていただきます! HP:http://ashikanri.mikosi.com/maki.html

by maki-ashikanri
カテゴリ
以前の記事
お気に入りブログ
メモ帳
最新のトラックバック
ライフログ
検索
タグ
その他のジャンル
ブログパーツ
最新の記事
復興イベントにて
at 2012-07-23 10:59
元オリンピック選手来店
at 2012-07-01 21:11
うれしく、ありがたいお言葉
at 2012-06-10 11:58
おかげさまで
at 2012-01-27 15:59
☆ 生放送 ☆
at 2011-12-27 20:44
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧