人気ブログランキング | 話題のタグを見る

蒔 ~MAKI~ の足つぼ



おどろきの回復力=愛情

昨年11月にまつ毛パーマでいらしたHさん、『 ご主人は耳が聞こえない(難聴) 』とのことでした。。。

コーヒータイムの時、ご主人の耳が少しでも聞こえるようになったら。。嬉しくないですか?と、問いかけると。。。『 小さい時から聞こえないので、親も本人も聞こえなくて当たり前。。そう思っているので、治す工夫等したことはないし、考えたこともありません 』という 答えでした。

私は 思わず、一緒に頑張りませんか?と、耳のつぼと聞こえず、神経をピリピリさせている 
頭のつぼを教えました。

二ヶ月後、サロンにいらしたHさん。。。すると、実は主人がこの二カ月頭痛薬を服用していないんです!!
そして、少し聞こえるような気がする!!と。。。

私はその場で、あまりの嬉しさに大声と涙を抑える事は出来ませんでした。

でも、私が足のつぼを教えたからではない!愛情だと思いました。
だって、この二か月もの間、毎晩、お風呂上がりに、ご主人の足を、足のつぼを刺激されたそうです。。。

なんて、素晴らしい愛なんでしょうね。。。

お迎えにいらしたご主人とHさんは素敵で本当の愛に包まれいました。。。
これが本物の大人の愛なのですね★

こちらが幸せな気持ちでいっぱいになり、感激致しました。
ありがとうございました。
by maki-ashikanri | 2011-01-30 15:29 | 美と健康
<< 美しく!! 笑顔 >>


身のまわりの『美と健康』&日々を綴ってまいります 。。こんな時。。足のどのつぼを押したら笑顔で過ごせるのか、ほんの少しご紹介させていただきます! HP:http://ashikanri.mikosi.com/maki.html

by maki-ashikanri