人気ブログランキング | 話題のタグを見る

蒔 ~MAKI~ の足つぼ



温泉に行って来ました

やっぱり・・・温泉いいですよね~❤
芯まで温まるし(●^o^●) なんと言っても心がゆったりしますよね!!
今回は仙台作並温泉一の坊ですYO!!


温泉に行って来ました_f0223949_16539.jpg


食事の一部です!!
この日は 一泊朝食のプランにして、夕食はホテル内にある居酒屋風レストラン『かまどや』にて好きな物をチョイスしました★

仙台みその煮込みハンバーグ・米沢牛カルビ串・大根サラダ・シャケハラスの親子焼き勿論お造りに鍋などなど・・・
もうお腹いっぱいでした❤

気分もいっぱいでのんびり過ごせましたよ!!
なんと言ってもチェックアウトが12:00ってのが魅力です(^_^)v
by maki-ashikanri | 2011-02-21 16:15 | 癒し
<< 仕事は楽しく!! ショッキング・・・ >>


身のまわりの『美と健康』&日々を綴ってまいります 。。こんな時。。足のどのつぼを押したら笑顔で過ごせるのか、ほんの少しご紹介させていただきます! HP:http://ashikanri.mikosi.com/maki.html

by maki-ashikanri