人気ブログランキング | 話題のタグを見る

蒔 ~MAKI~ の足つぼ



うれしく、ありがたいお言葉

ご無沙汰いたしております。
先日ご来店いただいたお客様のお話です。
Aさん・・自分の体をメンテナンスしてもらう店はここ!と決めている。仙台は『蒔』デス。と、東京在   住の方。
Bさん・・体調が悪く病院へ行こうかと思いましたが、どうせ薬をもらうだけだし・・・だったら『蒔』さんに行って、全体的に良くなった方が良いので今日は来ました。
Cさん・・蒔に通っているから治るわけではありませんよ!と言われますが、確実に免疫力が上がっているの を感じているし、低体温だったのも徐々に上がっています。それに、会話も楽しいし、来たくなりますよ!!

と、大変うれしく、ありがたいお言葉をいただきました。
お客様の改善を共に共感出来る事を、本当にうれしく感じている今日この頃です!


。。。こんな時。。。
   血圧の高い方は・・・足の親指の腹を指のてっぺんから指の付け根(上から下)に向かって手の指や、棒を使って、さすってあげましょう!
これは、改善の症例がたくさんありますので、血圧が高い方にオススメ!!
でも・・・毎日続ける事が大切です。。。1回、2回下から改善されるわけではありませんのでアシカラズ・・・
by maki-ashikanri | 2012-06-10 11:58 | 美と健康
<< 元オリンピック選手来店 おかげさまで >>


身のまわりの『美と健康』&日々を綴ってまいります 。。こんな時。。足のどのつぼを押したら笑顔で過ごせるのか、ほんの少しご紹介させていただきます! HP:http://ashikanri.mikosi.com/maki.html

by maki-ashikanri