蒔 ~MAKI~ の足つぼ



<   2011年 06月 ( 3 )   > この月の画像一覧


目に良い足のつぼ

はじめていらしたお客様の足に触れて痛い場所がいくつかありました。その中で右足の眼の部分に特に痛みがありました。お客様は私に指摘を受けたので、眼科医で診察したところ・・・・・・

なんと『 緑内障 』と言われたそうです。
あわてて、目のつぼを教えて差し上げ。。じっくり刺激して下さいね!!

それから2週間後・・・なんと『 蒔さんに報告があるんです~』
実は・・・眼圧も下がlっています。とりあえず薬はなしにして、緑内障の治療は経過観察しましょう!!ッて言われたんです~!!
『足つぼってすごいですね★』

わたくしも 一緒に大喜び致しました(*^。^*)

。。。こんな時。。。
 目のつぼは人差指と、中指の2本で、指裏の腹を2本共にさすってあげましょう!!
ポイントは!右の目は左の足、左の目は右の足!!

あらゆる疲れ目や、かすみ目にも効果がありますよ!!
[PR]
by maki-ashikanri | 2011-06-13 13:06 | 美と健康

暖かくなってまいりました

だんだん夏に近づくにつれて・・・虫の楽園(>_<)になってきますね。。。

仕事の帰り、サロンから自宅までの車のフロントにカミキリ虫でしょうか。。。
しっかりしがみ付いて乗車していましたよ!!
f0223949_17124978.jpg


パラダイス。。。だったかしら・・・
[PR]
by maki-ashikanri | 2011-06-08 17:14 | etc...

ハッピーバースデー

先日。。。わたくし
★誕生日を迎えました。

嬉しいのか・・・イヤ、一年に一度のビックイベントですよね!
歳を重ねる毎に素敵な女性でありたい。。。そう願っております★そう信じ、努力してまいりたいと思います!!

友人から手作りのバースデーケーキが届きました❤
f0223949_10443223.jpg

しみじみ幸せを感じ。。。また1年。。。(@_@。
 
[PR]
by maki-ashikanri | 2011-06-05 10:46 | 癒し


身のまわりの『美と健康』&日々を綴ってまいります 。。こんな時。。足のどのつぼを押したら笑顔で過ごせるのか、ほんの少しご紹介させていただきます! HP:http://ashikanri.mikosi.com/maki.html
カテゴリ
全体
美と健康
介護
癒し
グルメ
etc...
未分類
以前の記事
お気に入りブログ
メモ帳
最新のトラックバック
外反母趾の相談先
from 外反母趾の予防と治療
外反母趾を予防する3本指..
from 外反母趾の予防と治療
ライフログ
検索
その他のジャンル
ブログパーツ
最新の記事
復興イベントにて
at 2012-07-23 10:59
元オリンピック選手来店
at 2012-07-01 21:11
うれしく、ありがたいお言葉
at 2012-06-10 11:58
おかげさまで
at 2012-01-27 15:59
☆ 生放送 ☆
at 2011-12-27 20:44
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧