蒔 ~MAKI~ の足つぼ



<   2011年 12月 ( 3 )   > この月の画像一覧


☆ 生放送 ☆

皆様のテレビには『 蒔 』はどのように映しだされていたのでしょうか?

さっそく電話や、来店が相次ぎまして❤パタパタしております!!
テレビの影響ってすごいですね(^o^)/

緊張しましたが、収録の時間が短くて言いたいことの半分もお伝え出来なかったような(>_<)

まっ・・・それはそれで私らしいかな???

次の撮影はもっと素敵な蒔になっていますように!!
[PR]
by maki-ashikanri | 2011-12-27 20:44 | etc...

★ テレビ放送されます ★

12月22日(木)宮城テレビOH!バンデスの生放送に出ることになりました!!!
夕方4時から5時の間の予定ですが・・・何せ生中継ですのでご理解いただきますようお願い申し上げます(>_<)

皆さま ぜひ!ご覧くださいませ!お楽しみに!!


リニューアルした店内、スタッフ、いつも通りの面白い蒔がご覧いただければ幸いです❤
[PR]
by maki-ashikanri | 2011-12-20 14:08 | 美と健康

リニューアルOPEN!

リニューアルオープンしましたf0223949_1093993.jpg

1階の道路沿い店舗です☆
石や煉瓦の内装で、ちょっぴりおしゃれな店内です☆
奥にはべットを3台用意しておりますので、2名様同時の施術も可能になりました。


f0223949_10141796.jpg
また、プチ健康スペースも準備いています!足湯、ウォ-キングマシン・足ふみ石・ふくらはぎストレッチャー
など・・・・無料開放しておりますので、いつでも気軽にお立ち寄りくださいませ!!

今回は豊富に靴のデザインも増えました!!

リニューアルOPENにつき足つぼは半額(1,000円~)のご提供(^o^)/

足つぼと、靴のセットコースは更にお得です(*^_^*)

ぜひこの機会にお試しくださいね❤
[PR]
by maki-ashikanri | 2011-12-16 14:58 | 美と健康


身のまわりの『美と健康』&日々を綴ってまいります 。。こんな時。。足のどのつぼを押したら笑顔で過ごせるのか、ほんの少しご紹介させていただきます! HP:http://ashikanri.mikosi.com/maki.html
カテゴリ
全体
美と健康
介護
癒し
グルメ
etc...
未分類
以前の記事
お気に入りブログ
メモ帳
最新のトラックバック
外反母趾の相談先
from 外反母趾の予防と治療
外反母趾を予防する3本指..
from 外反母趾の予防と治療
ライフログ
検索
その他のジャンル
ブログパーツ
最新の記事
復興イベントにて
at 2012-07-23 10:59
元オリンピック選手来店
at 2012-07-01 21:11
うれしく、ありがたいお言葉
at 2012-06-10 11:58
おかげさまで
at 2012-01-27 15:59
☆ 生放送 ☆
at 2011-12-27 20:44
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧