蒔 ~MAKI~ の足つぼ



<   2012年 07月 ( 2 )   > この月の画像一覧


復興イベントにて

22日気仙沼の復興イベントにて。。。
足つぼコーナーを設け、1日あたり40名の方が施術されました。震災で被害にあわれた方を含め、皆さんとてもお疲れの足でした(>_<)

が、ほんの20分程度の足施術で、100%の方が、速攻で『足が軽くなった』と、おっしゃっていただき、うれしく、やはり『足』大切だわ~と、つくづく感じました。

少し肌寒い天候ではありましたが、7月22日、は夏。。。それなのに施術を受けられた方のほとんどの方が足が冷たく、更には、腹巻きや、冬タイツを履いている方もいたんです。。。
これは深刻です・・・

皆さん!!
足は暖かくしておかないと、病気が舞い込んで来ます。。。
足が冷えている方は、お腹が冷たいです
という事はですよ。。。お腹の中の臓器までも冷たくなっていますよ(@_@;)

足は暖かくしておきましょう!!
そして、歩きましょう!歩けば足は暖かく、ふくらはぎの筋肉を使います。
ふくらはぎの筋肉はエネルギー源です!

さあ、一緒に頑張りましょう!!
[PR]
by maki-ashikanri | 2012-07-23 10:59 | 美と健康

元オリンピック選手来店

こんにちは(^o^)/
最近は色々な方が来店され、色々な情報を頂き嬉しい毎日です!

さて、最近の『蒔』ご来店者は、元トリノオリンピック選手でした。。。その方の太もも、ふくらはぎの筋肉量は素晴らしく、カッコ良かったです!!
でも残念ながら、外反母趾と、筋肉バランスが悪く、改善をはかるようお伝えいたしました。

また、A会社のオーナーさんは有名な元プロ野球選手や、監督、Jrさん等とご友人で、毎日お電話でのやり取りがあるそうです。食事処でのお写真などを拝見させていただきました。。。

それから、今日はお客様Bさんから白ワイン、Cさんからは青森のお土産を頂いちゃいました
(*^_^*)
しかもスタッフ其々に☆
それと、もう一つお客様から施術後には「ありがとうございました」という、お言葉を頂いております!!!

ありがたいことです。

日々感謝! 日々感動! 日々前進して参りたいと思っております。
[PR]
by maki-ashikanri | 2012-07-01 21:11 | 美と健康


身のまわりの『美と健康』&日々を綴ってまいります 。。こんな時。。足のどのつぼを押したら笑顔で過ごせるのか、ほんの少しご紹介させていただきます! HP:http://ashikanri.mikosi.com/maki.html
カテゴリ
全体
美と健康
介護
癒し
グルメ
etc...
未分類
以前の記事
お気に入りブログ
メモ帳
最新のトラックバック
外反母趾の相談先
from 外反母趾の予防と治療
外反母趾を予防する3本指..
from 外反母趾の予防と治療
ライフログ
検索
その他のジャンル
ブログパーツ
最新の記事
復興イベントにて
at 2012-07-23 10:59
元オリンピック選手来店
at 2012-07-01 21:11
うれしく、ありがたいお言葉
at 2012-06-10 11:58
おかげさまで
at 2012-01-27 15:59
☆ 生放送 ☆
at 2011-12-27 20:44
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧