人気ブログランキング | 話題のタグを見る

蒔 ~MAKI~ の足つぼ



ダイエット

やっぱりタヒチアンダンスですよね~

あっ・・・でも、激しい上級者向けのもではダメなんです!
優雅にさわやかに(●^o^●)初級者向けでお願いしますね。腰を大きくゆっくり回して回して~ストレッチしましょう!!
ん~・・・ちょっと セクシーかも~❤
 
翌朝はベットから起き上がるのに、腰には痛みはありませんんでしたよ049.gif
しかも、背中から腰までビッチリ筋肉痛になってしまいました(;一_一)
ん~・・・という事は・・・かなりのダイエットになるはず・・・

すっごい上手になったら、ヤシの実の衣装で登場してみようかしら?

さぁ、皆さんもテラキョウコさんのタヒチアンDVDを見ながら、エクササ~イズしてみませんか?
by maki-ashikanri | 2010-03-09 16:39 | 美と健康
<< ショッピングにて お土産は? >>


身のまわりの『美と健康』&日々を綴ってまいります 。。こんな時。。足のどのつぼを押したら笑顔で過ごせるのか、ほんの少しご紹介させていただきます! HP:http://ashikanri.mikosi.com/maki.html

by maki-ashikanri