人気ブログランキング | 話題のタグを見る

蒔 ~MAKI~ の足つぼ



ぎっくり腰

わたくし・・・人生初ぎっくり腰になりまして。。。
引越しの手伝いをして重い荷物を持ち、腰が疲れたな(>_<)と感じてはおりました。。。
翌日(>_<) くしゃみをしたら 『キクッ』ときまして。。。コルセット等をしてごまかして。。。
翌々日。。。ガードを履こうと手を伸ばしたら(>_<) 『ギックーッ』 と。。。その場に座り込んだまま動けなくなってしまいました。。。

四つん這いになっても、手を、一歩前に出す事が出来ないのです(ー_ー)!!
手のひらを いも虫のように、上下に動かし進みました。。。
丸一日横になり、仕事も休み じっと寝ていました。というよりは動けなかったのです(@_@。

足つぼ師なので。。。腰痛部の 足のつぼをグリグリしてあっという間に回復したのは事実です(*^_^*)

。。。こんな時。。。
こんな腰痛や、ぎっくり腰には。。。
足指のど真ん中、中指の爪を横から挟むようにつまみ、グリグリ。。。グリグリ。。。
痛い(>_<)と感じてからも更にグリグリしましょう!!
また、アキレス腱下部、かかと部をゴリゴリ。。。腰痛のつぼはまだまだありますが今日はこの辺で(^o^)/

蒔でお伝えしたいと思います★
すっごい効き目抜群です!!!

では。。。蒔でお待ちしております! ごきげんよう(^o^)/
by maki-ashikanri | 2011-07-26 17:59
<< 肩こり 目に良い足のつぼ >>


身のまわりの『美と健康』&日々を綴ってまいります 。。こんな時。。足のどのつぼを押したら笑顔で過ごせるのか、ほんの少しご紹介させていただきます! HP:http://ashikanri.mikosi.com/maki.html

by maki-ashikanri
カテゴリ
以前の記事
お気に入りブログ
メモ帳
最新のトラックバック
ライフログ
検索
タグ
その他のジャンル
ブログパーツ
最新の記事
復興イベントにて
at 2012-07-23 10:59
元オリンピック選手来店
at 2012-07-01 21:11
うれしく、ありがたいお言葉
at 2012-06-10 11:58
おかげさまで
at 2012-01-27 15:59
☆ 生放送 ☆
at 2011-12-27 20:44
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧